« 1歳11か月になりました。 | トップページ | ドライブ。 »

丸襟ワンピース。

出産直前に作った自分用のワンピース。
Img_2375
授乳しやすいようにシャツワンピースにしました。
パターンはOrangenaさんのもの。
生地は近所の手芸屋さんで購入。
袖は本当は七分丈だったけど、自分で適当に半袖にアレンジ。
残念なことにまだまだ産前の体型に戻れないので(腰回り)、当分レギンスと合わせて活躍しそうです(苦笑)。

|

« 1歳11か月になりました。 | トップページ | ドライブ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳11か月になりました。 | トップページ | ドライブ。 »