« ポシェット。 | トップページ | イライラと自己嫌悪。 »

帽子。

お友達ママから素敵な布を頂いたので、お礼に3歳になる娘ちゃん用にリバーシブルの帽子を作りました^^
Img_2138
左は試作で作ったmomoさん用の帽子(表はリネンで中はレース地)。
そして右がプレゼント用です。
頂いた布を中に使いました^^
ピンクとブルーの花柄に合うように、表は先日のmomoさんのワンピースと同じ布を使いました。
パターンは「女の子のお洋服」より。
洋服サイズ90cmで作ったけど、momoさんにはブカブカ(悲)。
そんなわけで、1歳上の娘ちゃんでも大丈夫かなぁっと思って同じサイズで作ってみました。
これから渡すのでサイズが合うかドキドキです。

|

« ポシェット。 | トップページ | イライラと自己嫌悪。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポシェット。 | トップページ | イライラと自己嫌悪。 »