« 1歳9か月になりました。 | トップページ | 妊娠9ヶ月。 »

ノースリーブワンピース。

momoさん用のワンピースです。
生まれてくる赤ちゃんのお宮参りの時用にと思って作りました^^
Img_2022
もうすぐお裁縫はお休みに入るので今はせっせとあれこれ作っています。
今回の生地は旦那さまに作ったシャツの色違い。
ストレッチがきいているので着やすそうです。
袖口にチラリと見える水玉がポイント。
パターンは「女の子のお洋服」より。
この本は作ってみたいものがたくさん載っています。
以前作ったキャミワンピもこの本からでした。
Ten3141
お宮参りの時は、赤ちゃんはベビードレス、旦那さまは先日作ったシャツ、momoさんはこのワンピース、残る私は…ワンピースを作る予定なのですが、来週で臨月。
ちょっと厳しくなってきました。。。

|

« 1歳9か月になりました。 | トップページ | 妊娠9ヶ月。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳9か月になりました。 | トップページ | 妊娠9ヶ月。 »