« 正産期に入りました。 | トップページ | 寝かしつけ。 »

食べムラ。

最近のmomoさんは食べムラが目立ちます。
あれほど好きだった白米より今はパンが好きだったり、ご飯よりも食後のデザートだったり。
量もその日によって違って、ご飯を3回もお代わりする日もあれば半分も食べない日もあったり。。。
そんなわけで、なるべくおやつは市販のベビースナックは避けて、蒸し芋や、人参やバナナを入れたホットケーキを食べさせたりして栄養を補うようにしています。

写真は一昨日のもの。
Img_2150
 ・トマトとピーマンのチーズトースト
 ・いんげんとコーンのサラダ
 ・フォローアップミルク

Img_2153
きちんと完食できたこの日のデザートはサクランボ。
こちらもあっという間に完食でした^^

|

« 正産期に入りました。 | トップページ | 寝かしつけ。 »

幼児食」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正産期に入りました。 | トップページ | 寝かしつけ。 »