« ゴムスカート。 | トップページ | 妊娠7ヶ月。 »

リュックサック。

最近のmomoさんは歩くのも上手になってきたので、マグやオムツを入れて歩けるようにリュックを作りました。
Img_15541
生地はお店で一目ぼれしたもの。
ちょうど入園グッズのシーズンでカワイイ柄がいっぱいでした。
リュックの表にはポケットを一つ。
内布はポケットのバイアスと同じグリーンの水玉です。
表の生地が薄いので、内布は厚めの芯を貼りました。

Img_1555
裏はこんな感じで。
マチをもう少し作っても良かったかなぁって思いました。
パターンは図書館で借りた本を参考に、ちょこっとアレンジしました。
momoさんに背負わせたところ、全体的にちょっと大きめ。
当分使えそうですが、初めてのリュックに本人はちょっと不思議顔。
そのうち慣れてくれるかな(笑)。

|

« ゴムスカート。 | トップページ | 妊娠7ヶ月。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴムスカート。 | トップページ | 妊娠7ヶ月。 »