« 大人ご飯+離乳食。 | トップページ | リュックサック。 »

ゴムスカート。

週末、残り布でmomoさんにゴムスカートを作りました。
Img_1546
表の布は1枚だと薄いので、今回は下に生成りのレース生地を重ねました。
製作時間は3時間。
あーっと言う間に出来上がりました^^
翌朝、momoさんに見せたところさっそく試着をせがまれました。
どうやら気に入ってくれたようです♪
またまたペアルックになりました。

|

« 大人ご飯+離乳食。 | トップページ | リュックサック。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人ご飯+離乳食。 | トップページ | リュックサック。 »