« ジャンボ餃子。 | トップページ | キャミソールワンピース。 »

フリースベスト。

momoさんにフリースのベストを作りました。
Img_11451
今年もまた100円ショップのひざ掛けを使用。
サイズが大きくなったので今回は2枚使用しました。
本当は手芸屋さんでちゃーんとしたフリースを購入するつもりだったけど、なかなか気に入った柄が見つからないのと2mでの販売だったのでやめちゃいました。
怖いほど横伸びする生地ですが、2枚重ねで作ったので暖かさはバッチリです(笑)。
型紙は手持ちの(実家の母に買ってもらった)キティちゃんのフリースベストを参考にしました。
でもきっとまた来年は着れなくなっちゃうと思うので、このぐらいお手軽な方が良いのかも知れないです。
Ten3141
おまけ。
Img_11761_2
ままごとキッチンの食材が乏しいのでとりあえず簡単な目玉焼きを作ってみました^^

|

« ジャンボ餃子。 | トップページ | キャミソールワンピース。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンボ餃子。 | トップページ | キャミソールワンピース。 »