« 休憩。 | トップページ | 公園でお散歩。 »

ウサ子ちゃん。

1歳1ヶ月を迎えたmomoさんはぬいぐるみに興味津々。
最近はお友達が作ってくれたウサギの枕に「ぴと」って頬ずりしています^^
そんなわけで、momoにウサギのぬいぐるみをプレゼントしました。
Img_05651
ずーっと前から作ってあげたかったウサ子ちゃん。
作り方は手持ちの本から。
生地はストックのリネンと手芸屋さんのセールで購入したパッチ柄のハギレを使用^^
お顔の刺繍がなかなか難しくて何度かやり直しすることに。。。
旦那サマに左右の目の位置がズレてるって指摘を受けたけど聞き流し。
それもハンドメイドの良さってことで(笑)。
その代わり愛情はたっぷりです^^
そんな母の気持ちが伝わってか、momoさんも意外と気に入ってくれたみたい♪
ウサ子ちゃんに「ぴと」ってしてくれました^^
でも、お髭の刺繍がゆるかったみたいで、ちょっと引っ張っただけでたるんじゃったので後でやり直ししないとダメみたいです・・・(涙)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ←ぽち♪

|

« 休憩。 | トップページ | 公園でお散歩。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございます♥♡(。→∀←。)♡♥  
なかなかこちらへお返事と御礼に伺えなくて…。 
遊びに来させていただいてても読み逃げだったり・・(汗) 
いつも楽しく読ませていただいております。 
何もかもがあたたかく、momoちゃんとママの 
姿が癒してくれます☆ 
離乳食もステキですね、バランスもスバラシイ(♡^▽^♡) 
 
また遊びに来させて頂きますね~♥

投稿: 菜々ママ☆ | 2007年10月10日 (水) 13時39分

*菜々ママさん*
体調はその後いかがですか?
読み逃げでも全然OKですよ^^気分転換になったら嬉しいです♪
のんびりゆったり過ごしてくださいね!私もまたそちらに遊びに行かせてもらいますね~^^

投稿: goma | 2007年10月13日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩。 | トップページ | 公園でお散歩。 »