« 今度は。 | トップページ | 大人ご飯+離乳食。 »

コロコロおもちゃ。

先日、図書館で借りてきた本でコロコロおもちゃを作りました^^
本体は100円ショップで売っている木製のマッサージローラー。
その上に綿と鳴き笛を詰めたカラー軍手を乗せてあります。

Img_02091
左は恐竜で右が象さん・・・のつもり(苦笑)
いつもそうなんですけど、「作りたい!」って思ったら睡眠時間を削ってでも作業をしてしまう私。
本当は時間をかけてゆっくり作ればもっと上手に出来るのに、それが分かっててもついつい急いで作るからいつもやっつけ仕事状態^^;
そんなわけで今回も、かなりブサイクな仕上がりになっちゃいました。
でも、とりあえずmomoさんは喜んでくれたみたいで良かったです。
コロコロ動かして遊んでくれてます^^(たまに放り投げられてますが・・・)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ←ぽち♪

|

« 今度は。 | トップページ | 大人ご飯+離乳食。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

マッサージローラーだなんて・・・分からない(笑
考えたものですねー すごいアイディア!
恐竜も象もちゃんと分かりますよー
お目目もついてるし。
何より、momoちゃんが喜んでくれてよかったですね♪

図書館へmomoちゃんを連れて行ってるのかな?
私も図書館へ行きたいとは思ってるんですが、何しろウチの娘っ子は・・・^^;
その点、momoちゃんはおりこうさんなんでしょうね。

投稿: ニコ | 2007年9月18日 (火) 11時03分

*ニコさん*
図書館へは週に1回ほどmomoを連れて行ってます^^
家から近いのでお散歩代わりに(といっても最近は暑いので車で行っちゃうんですけど)。
momoはおとなしくしてくれない時もあって、ゆっくり見れないこともしばしば。そんな時は週末に家族で行って旦那サマが相手をしてくれている間に色々と本を探してきます^^
静かなとこだけにお話好きのmomoさんにはヒヤヒヤです(笑)。
絵本もたくさんあるので本当は借りたいけど、今のmomoさんはビリビリ破るのでもう少しお預けなんです^^;赤ちゃん向けのCDとかもあって図書館にはかなりお世話になってるんですよ~。

投稿: goma | 2007年9月18日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は。 | トップページ | 大人ご飯+離乳食。 »