« ワンピース。 | トップページ | 今週の離乳食。 »

コレなーんだ。

図書館で借りた本を参考にmomoにパペットを作ってあげました^^
Img_9198
本当はタオル地で作らなきゃいけなかったとこを家にある材料でチクチク。
布地を変えちゃったせいか・・・ちょっとブサイク~(苦笑)。

しかも・・・耳が。
↓↓↓
Img_9206
壁から離すとびろーんって後ろに垂れます(笑)。

横から見ると。
Img_9204
ウサギなのになぜか猫背~^^;

そして後姿は。
Img_9207
左に傾いていたりして(笑)。

寝起きのmomoさんにパクパクしたら、ややウケ。
次の瞬間には食べられてました(泣)。

|

« ワンピース。 | トップページ | 今週の離乳食。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事