« 本日の離乳食。 | トップページ | 寝かしつけ。 »

ナイロンバッグ。

育児広場やリズム教室に行く時用のナイロンのバッグを作ってみました^^お財布とmomoさんのマグやタオルなどちょっとしたものをポイポイ入れてササッと持って行くのに使う予定です。
ナイロンなので雨でぬれても、マグの中身がこぼれてもへっちゃらです^^
中に携帯や鍵を入れるポケットを一つとマグを固定するホルダーをつけてみました。
難点は、生地が足りなくて持手が極端に細くなっちゃったこと(旦那サマにも指摘されちゃいました)。なのであんまり重いものを入れるのは無理そうです(苦笑)。
飽きたらmomoさんのおもちゃ入れになるかも^^;
Img_85461
自分用だったので型紙も取らずフリーハンドでチョキチョキ、チクチク。
縫い目も適当なのが私らしいです。

|

« 本日の離乳食。 | トップページ | 寝かしつけ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の離乳食。 | トップページ | 寝かしつけ。 »