« 大人ご飯+離乳食。 | トップページ | 身長と体重。 »

オムツポーチ+オムツ替えシート。

ガーゼ素材のキルティングを使って、またまたオムツポーチとオムツ替えシートを作りました^^
今回バイヤスは水色の小花柄で、アクセントにリバティのワッペンを、持手にはレースをつけました。
Img_7259_1
******************
前にも話したとおり、私の周りでは出産&妊娠ラッシュです♪
昨日も短大時代のお友達が2,716gのカワイイ女の子を無事に出産しました^^
超安産(羨ましい~!)だったみたいで母子共に元気で何よりです!
そして、今月は親友が出産を控えています。←きっと今頃ドキドキしてます(*^m^*)
そんなわけで、二人には前回と今回作ったものをプレゼントする予定です♪

|

« 大人ご飯+離乳食。 | トップページ | 身長と体重。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人ご飯+離乳食。 | トップページ | 身長と体重。 »