« 大人ご飯+離乳食。 | トップページ | 初めてのBF。 »

エプロンチュニック。

先日のベストの残り生地でmomoさん用のエプロンチュニックを作りました^^
パターンは手持ちの服から適当に起こして作ったもの。
Img_76791
ふちどりはピンクの水玉の生地で。
Img_7682
裏地はタオル地を使用。
脱ぎ着が簡単なようにスナップをつけてエプロン風になってます^^
裏地のタオルが厚めな感じもするのでちょっと冷房が効いた部屋で着せるのに良さそうです。
******************
土曜日に親友が2,458gのカワイイ男の子を無事に出産しました^^
そして昨日、家族3人でさっそく病院に行ってきました♪
プレゼントしたベストはまだまだ大きくてすぐには使えなさそうだったけど気に入ってもらえたみたいです^^
赤ちゃんはミルクをいっぱい飲んでくれるみたいなので早く大きくなってmomoと遊んでもらうのが今から楽しみです♪

|

« 大人ご飯+離乳食。 | トップページ | 初めてのBF。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人ご飯+離乳食。 | トップページ | 初めてのBF。 »