« 歯のつづき。 | トップページ | 母の日。 »

お食事エプロン。

離乳食を始めてからお洋服を汚さないためにスタイが欠かせないものになりました。
でも普通サイズのスタイだと足元とかが汚れちゃうこともしばしば(泣)。←momoさんリアクションが大きいので^^;
そこで「お食事エプロン」を作ってみました♪
表の生地は傘地。ナイロン?なのかな?水を通さないし、ポケットをつけたので食べこぼしたものや水をキャッチできます!汚れもひと拭きでとっても便利です^^
裏はタオル地にしました。
Img_6525_1   
ではではさっそくモデルさん登場してもらいましょう♪
↓↓↓
Img_6519
大きめなので足元までスッポリ^^

|

« 歯のつづき。 | トップページ | 母の日。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、モデル気分かな(^^♪。

いいお色のエプロンですよね!(^^)!。
食事関係のグッズは何個あっても、使いまわしもきくし、気分も変わっていいですよね(*^。^*)。

歯が、生えてきたんですね(*^^)v。
これから、じょうずにいろんなものをカミカミ、モグモグできるようになる一歩ですね(~_~)。

でも、旦那様が発見するなんて、momoちゃんも愛されてますね(*^。^*)。

投稿: やちこ | 2007年5月14日 (月) 17時03分

*やちこさん*
momoにはかなり大きめでした(笑)
でも、器にしてもお世話グッズにしてもお気に入りがあると私も楽しくなるし、それでmomoが少しでも楽しく食事が出来たら良いなぁって思います~^^
歯は毎日少しずつ生えてきています♪
でもおっぱいが痛くて(泣)。。。母はガマンですね!
旦那サマは歯の写真を撮りたいみたいなんですけど、momoさんはなかなか隙を見せてくれないんです^^

投稿: goma | 2007年5月17日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯のつづき。 | トップページ | 母の日。 »