« 缶詰。 | トップページ | 足型。 »

ワンピース。

momoのお昼寝の時間に少しずつ作っていたワンピースがとうとう出来上がりました。
Img_6186_2 
生地は親友にもらったラベンダー色のダブルガーゼ。
彼女はこの生地でマタニティ用にチュニックを作ったのでmomoとペアルックなんです(*^m^*)
ワンピースは赤ちゃん用なのでちょっとの生地の量で作れちゃいました♪
肩の部分は本ではボタンホールになっていましたが、ほつれやすいダブルガーゼを使用したので今回はスナップに変更しました。
Img_6178_2 
ワンピを作っていることを親友に話したら、同じ生地でスタイを作ってくれました。
タオルとワッフルが柔らかくてとっても気持ち良いスタイです♪
momoにいつも色々作ってくれてありがとう(*^-^*)

|

« 缶詰。 | トップページ | 足型。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 缶詰。 | トップページ | 足型。 »