« 曇空。 | トップページ | 最近のこと。 »

モンキーパンツ。

momoのモンキーパンツを作りました。
Img_6005
ズボンって実際にはかせてみないとなんともイメージがつかめないモノ。そこで今回は試作ということで、とりあえず手持ちの余り布を使用。。。
さっそくお風呂上りのmomoさんに試着してもらいました!
↓↓↓
Img_6010
サイズは70で作りました。
出来上がってはかせてみたらなかなか良い感じ♪♪
簡単なので次は女の子らしい生地で量産したいけど、
時間が・・・(泣)

|

« 曇空。 | トップページ | 最近のこと。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい、モンキーパンツですよ☆。
ちっさいころは、よくりゅっちゃんもモンキーはいてました。
(購入品ですよ・笑)

脚長効果もあって、私は好きです。

第一、動きやすいのが一番ですよね♪。

投稿: やちこ | 2007年3月31日 (土) 00時21分

可愛い~!!
なんでこんなものが作れるの???と、
まったく洋裁のできない私には一枚の布から立体的に考えられません。勉強が必要だわ・・・。
また可愛い布で作れるといいですね♪

投稿: SORA | 2007年4月 1日 (日) 18時26分

*やちこさん*
そうなんですよね♪最近は動きも激しくなってきたのでモンキーパンツ活躍しそうです^^
ワンピを着せる時も下には無地のパンツだったり(笑)
まだまだ冷えるのでお腹を冷やさないのがイチバン^^

*SORAさん*
ありがとう^^
はいてくれる人がいると作っていても楽しいですね~♪また時間をみつくろって作れたらいいなぁって思ってます^^
自分のものも作りたいけどいざ何か作ろうとするときには簡単に出来るmomo用ばかり作ってしまいます。

投稿: goma | 2007年4月 5日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇空。 | トップページ | 最近のこと。 »