« 豚肉の生姜焼きパルメザンチーズがけ。 | トップページ | ニンジンおろしハンバーグ。 »

携帯ケース。

携帯ケースを作ってみました。
実はコレ、100円ショップで売っていた「簡単手作りキット」なんです。材料がすべて入って100円。ちょっとした暇つぶしにと思って買ってしまいました(笑)
2時間ほどで完成なので、作るのは楽しかったけど、でもやっぱりそこは100円なりの生地とレシピかな。。。
Img_5397
*************
金曜日にmomoが寝返りをしました♪
午後からずーっと良い所までいっていたので今日か明日かと思っていたのですが、夜になってとうとう寝返り成功!
ただ・・・その時私、トイレに行っていたんです(泣)。旦那サマの報告を聞いて嬉しいやら悲しいやら。。。
現実ってそんなもんです。
Img_5411_1 
momoのお風呂のお友達、「アヒルちゃんファミリー」。

|

« 豚肉の生姜焼きパルメザンチーズがけ。 | トップページ | ニンジンおろしハンバーグ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

寝返りおめでとうーー!!
でもgomaちゃんは目撃できなかったのねぇ・・・。
そうそう良く聞くよね。
ママが一番長く一緒にいるのに、
肝心な所はパパが見ちゃったって・・・。
うちも見逃しそうだわ(。→ˇ艸←)
アヒルちゃんかわいいねぇ~☆
パパママmomoちゃんかな(✿◡‿◡ฺ)

投稿: Peony | 2007年1月29日 (月) 13時20分

*Peonyちゃん*
ありがと~♪(*^-^*)
そうなの、よりによってトイレだよ(苦笑)
でもね、今日はバッチリ動画におさめたよ!今日は朝から何度も寝返りしてるよ~。momoもコツをつかんだみたい!
アヒルちゃん、momoお風呂で楽しめるように買ってみたの。まだキョトンとしてるけど。

投稿: goma | 2007年1月30日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/13693754

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケース。:

« 豚肉の生姜焼きパルメザンチーズがけ。 | トップページ | ニンジンおろしハンバーグ。 »