« ジャガイモとタラマヨチーズのホイル焼き。 | トップページ | ボンネット。 »

短肌着。

週末、旦那サマがお昼寝をしている間にこっそりチクチク始めた「短肌着」が昨日出来上がりました。
生地は前に作った「赤ちゃんの肌着」と「スタイ」とお揃いの水玉のダブルガーゼです♪
ちょっとした3点セットになりました(*^-^*)

Img_3953

|

« ジャガイモとタラマヨチーズのホイル焼き。 | トップページ | ボンネット。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 いよいよ、出産間近になりましたね!
なんだか、こちらまでドキドキわくわくしています(笑)
昨日、友人の赤ちゃんに会ってきました。1歳になったので、もう赤ちゃんでは無くなってきましたが。
やっぱり、赤ちゃんの笑顔は癒されますね♪ 
まだまだ暑いので、無理なさらないでくださいね!

投稿: みぃ | 2006年8月29日 (火) 23時16分

☆みぃさん☆
そうなんです!いよいよですね~!
でも、昨日も朝から胎動が激しくて、生まれる気配がないカンジです・・・。旦那サマは「早く出てこーい!」って毎日お腹に向けて叫んでいますが(笑)なかなか赤ちゃんはマイペースのようです!

投稿: goma | 2006年8月30日 (水) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/11665691

この記事へのトラックバック一覧です: 短肌着。:

« ジャガイモとタラマヨチーズのホイル焼き。 | トップページ | ボンネット。 »