« 盛岡ビビン麺。 | トップページ | ランチョンマット&ティーマット。 »

ベビーシューズ。

久しぶりの更新です。出産までとうとう40日を切ってしまいました。
ここ数日は外を散歩したり、暑い日は運動を兼ねて家中の掃除をしたりして過ごしていました。そして、昨日は妊婦のお友達と久々のお裁縫の会♬
今回は「ベビーシューズ」です(*^-^*)

Img_3729
以前に作った「2wayベビードレス」とお揃いの生地で作りました。靴の中は女の子らしく花柄で。。。
思った以上に小さくて、ちょっと悪戦苦闘(泣)でも小さいので午後から作り初めたのにあっという間に出来ちゃいました♬
お腹の赤ちゃんはこんなに足が小さいのかなぁ。。。

|

« 盛岡ビビン麺。 | トップページ | ランチョンマット&ティーマット。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

 ベビーシューズめっちゃかわいい!
早くはいているとこ見たーい!
ほんとどの作品も愛情たっぷりで、
見てるだけでも、ほっこり。
こんなに上手に作れるなんて
うらやまし~
 毎日暑いけど、もう少し
妊婦さんライフ楽しんでね。

投稿: けねこ | 2006年7月28日 (金) 14時11分

産まれてくる赤ちゃんは、ホントに幸せですねー(o^^o)。
だって、ママがこんなにかわいい物を準備して待ってくれているんだから(~o~)。

私だったら、数日たっても完成してないかもです(^▽^ケケケ。

お裁縫やお料理がお上手なのは、何かお稽古として習われた時期があるんですか(・υ・)``ホォー?もともとの、才能(O_o)WAO!!!??かしら。

投稿: やちこ | 2006年7月28日 (金) 22時59分

なんか良いです♪

gomaさんのブログは、トーンといい
内容といい、とってもリラックスします。

靴もかわいいですね~。

投稿: みーひろ | 2006年7月29日 (土) 12時11分

☆けねこさま☆
コメントありがとう(*^-^*)
出産後に履いているところをブログにアップする予定です♬
こっちは梅雨が明けてないのに毎日暑いよ~(泣)

☆やちこさん☆
褒めてもらえて嬉しいです♬
お裁縫は、今年ちょこっと洋裁教室に通ってたんですよ(ちなみに今は産休中です♬)でも、基本的にはお料理もお裁縫も自己流(笑)だから結構適当なんです。。。赤ちゃんグッズは本を見ながら気に入ったのを作ってます(*^-^*)

☆みーひろさん☆
フフフ(*^-^*)そう言ってもらえると嬉しいです♬周りの協力のお陰で随分心穏やかに妊婦ライフを過ごさせてもらってます。
それはすごく幸せなことで、みんなに感謝しています(*^-^*)

投稿: goma | 2006年7月29日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/11126856

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーシューズ。:

« 盛岡ビビン麺。 | トップページ | ランチョンマット&ティーマット。 »