« 鶏肉のチーズソテー。 | トップページ | 茄子とベーコンのトマトパスタ。 »

哺乳瓶ケース。

先日作った「オムツポーチ」とおそろいの布で「哺乳瓶ケース」を作りました。
外側の布はリネンですが、購入したガラス製の哺乳瓶が壊れてしまわないように内側にはキルティングを使用しました。
あれこれと布合わせで迷いましたが、取りあえずはシンプルに(笑)。

Img_3578_2
気付いたら火曜日から9ヶ月に入りました(*^-^*)
早いものです。朝晩だけでなく、お腹の赤ちゃんは一日中ウニョウニョと動いています。あまりの動きっぷりにちょっと痛かったり(泣)。
少々のツワリはありますが、幸せなことに体調は順調です♬
あと50日ちょっとでお腹の中から出てきてしまうのが今は少し寂しいけど、早く赤ちゃんに会いたいという想いも募る今日この頃です。

|

« 鶏肉のチーズソテー。 | トップページ | 茄子とベーコンのトマトパスタ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。体調が順調のようで、なによりですね♪
赤ちゃんに出会えるまで、あっという間でしょうね~!
これからまだまだ暑くなるので、おうちでのんびり過ごしてくださいね。

投稿: みぃ | 2006年7月14日 (金) 00時15分

こんな感じのものまで手作りなんて、
すごいです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 
私なんて途中でやめちゃいそう…
 
↓コレもおいしそう…お腹空いてきた★
gomaさん素敵です( *^艸^) 
いつも楽しみに来させてもらってます(♡^▽^♡)

投稿: 菜々ママ | 2006年7月14日 (金) 00時17分

9ヶ月ですかぁ~!あともう一息ですね。
あ~、なんだか私までドキドキしちゃいます♡
赤ちゃんって、そんなに動くんですね!
ビックリヽ@(o・ェ・)@ノ
過ごしやすい夏だと思っていたのに、ここ数日は
暑い日が続いているので夏バテには気をつけて
下さいネ♪

投稿: やち | 2006年7月14日 (金) 00時28分

☆みぃさん☆
ありがとうございます(*^-^*)
ここ最近暑い日が続いて、殆ど家に引きこもってます(笑)冷たい飲み物ばかりついつい取ってしまうので注意しないと。。。でも、ホントあっと言う間に予定日がきそうです。

☆菜々ママさん☆
ありがとうございます!買った哺乳瓶が普通の哺乳瓶よりも太っちょで短めだったので、ケースを探すよりは作った方が早いと思って(*^-^*)布も残っていたので、材料費がかからなくて良かったです(笑)

☆やちさん☆
そうなんです、あっという間です~!胎動が激しいので、女の子なのに意外とおてんばかも(笑)出産を考えるとドキドキです!痛いんだろうなぁ(>_<)
毎日暑い日が続くので、やちさんも夏バテには気を付けて下さいね~!


投稿: goma | 2006年7月16日 (日) 08時35分

ご無沙汰していました!!かわいいほ乳瓶ケース&おむついれだね♪案外おむつって大きいからね、入るといいね♪9ヶ月かぁ!なんだかあっとい間だったんじゃない?!順調でなにより☆今は重いけどあと少しで赤ちゃんと離れてしまうのはちょっとさみしい気もするよね~。

投稿: saorin | 2006年7月17日 (月) 22時03分

あと50日なんですね!体調は順調で良かったですね。
毎日蒸し暑いですがちゃんとお料理も作ってて見習わなきゃと思っております。

哺乳瓶ケースまで作ったんですね!オムツポーチとおそろいだから統一感があっていいですね。
ここまできたらgomaさんオリジナルブランドできますよ~(^_-)-☆

投稿: poohさん’s | 2006年7月17日 (月) 23時42分

☆saorinさん☆
そうなの!あっという間の9ヶ月^^;早いです。
のんびりお昼寝も今のうちなので、せっせと寝てますよ~(笑)
とにかく順調で一安心♬

☆poohさん’sさん☆
ありがとうございます♬
そうなんですよね!毎日蒸し暑くてホント嫌です(泣)最近は凝ったお料理は殆どなく、簡単なものばかりで我慢してもらってます(笑)出産したらますますそうなりそうだけど。。。

投稿: goma | 2006年7月19日 (水) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/10915762

この記事へのトラックバック一覧です: 哺乳瓶ケース。:

« 鶏肉のチーズソテー。 | トップページ | 茄子とベーコンのトマトパスタ。 »