« 鶏のから揚げ。 | トップページ | クーハン敷布団カバー。 »

座布団カバー。

明日の夜、お客様が来る予定です♬
私たち夫婦も含め全員で6名の予定なので、今回はリビングではなく和室でおもてなしなのですが、我が家の座布団はちょっとクタクタ気味。そこで、カバーでごまかそうと慌てて作りました(笑)
生地は以前に作ったテーブルランナーの残りです。

Img_3333
今回は時間もなかったのでファスナー不要のカバーにしました。
チェックの生地は厚いので、出し入れをするところはリネンを半分使いました。リネンの方が薄いから布団のセットがラクチンです♬

Img_3335
長座布団2枚と座布団2枚で足りるかな?

|

« 鶏のから揚げ。 | トップページ | クーハン敷布団カバー。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/10632383

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団カバー。:

« 鶏のから揚げ。 | トップページ | クーハン敷布団カバー。 »