« アサリと水菜のパスタ。 | トップページ | 最近のお夕飯。 »

ニットの肌着。

妊婦のお友達と一緒に作っていた肌着が金曜日にやっと完成しました♬
今回は彼女に合わせて私もニットです。アヒル柄に一目ぼれで買ったこの布、ちょっとオヤジ風な色合いですが肌触りはなかなか!秋になって少し肌寒い頃には活躍してくれそうです(*^-^*)

Img_3090

|

« アサリと水菜のパスタ。 | トップページ | 最近のお夕飯。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

100日きりましたね~(^_-)-☆
逆子体操の記事も見ましたが妊婦さんにはツライ体勢ですよね。でも、治る見込みがあるようなので無理せず頑張ってくださいね♪
肌着確かにシックな色ですが私好み♪
落ち着いた色でも赤ちゃんが着るとかわいく映りますよ☆

投稿: poohさん’s | 2006年5月29日 (月) 14時26分

きゃ~ん☆可愛い過ぎます~!!!
めちゃめちゃ可愛い♡♡(かなり好きな感じです)
ほんと、アヒルちゃん可愛いですね。
gomaさんのブログ見てると、赤ちゃん授かったら
私も手作りのものに挑戦してみたくなってきました!
まずは、コウノトリを呼ばなくては・・・ですが。

投稿: やち | 2006年5月29日 (月) 20時36分

アヒル可愛いです~!!
早く着せてみたいですね☆
赤ちゃんが産まれて来るまでの準備って大変そう・・・って思うけど、gomaさんのブログだと、とっても楽しそうって感じます♪
産まれる前からこんなに愛されて、すごく幸せな子だなぁ~と思いました。

投稿: SORA | 2006年5月30日 (火) 23時11分

ベビー服とかを一緒に作るのって楽しそうですね♪
逆子ちゃんだったんですね、、、姿勢が大変そうですが、でもまだ7ヶ月だし、治る可能性も高いのでうまくいくといいですね。

また遊びに来ます。

投稿: みーひろ | 2006年5月31日 (水) 21時11分

☆poohさん’sさん☆
そうなんです!とうとう100日を切ってしまいました。逆子だった先輩ママも周りにいるので、すごく心強いです。まだまだ治る可能性が高いので諦めずに頑張ります♬

☆やちさん☆
ありがとう~(*^-^*)性別が分からなかったし、生まれてくるのが秋なのでシックな色にしてみました!毎日家で暇しているので、こつこつ色々と作っているんですけど、気も紛れるし結構楽しいんですよ♬

☆SORAさん☆
そうなの~♬早く着せてみたくてウズウズしてます(笑)
今は赤ちゃんグッズもネットで色々注文できるから、全然焦ってなくって逆に困っているところ(笑)のんびりしすぎて直前に慌てないように、7月に入ったら本格的に準備しようかなって(*^-^*)それまではのんびりです♬

☆みーひろさん☆
たまたまご近所に妊婦のお友達が出来たので、色々な情報交換をしながら(本当はおしゃべりをするのが目的だったりして)お裁縫をしてるんですよ(*^-^*)
逆子はまだ時間があるので焦らず頑張ります!!

投稿: goma | 2006年6月 1日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/10276022

この記事へのトラックバック一覧です: ニットの肌着。:

« アサリと水菜のパスタ。 | トップページ | 最近のお夕飯。 »