« 鮪の照り焼き。 | トップページ | アスパラバーグ。 »

水玉スカート。

今日から5ヶ月に入ります(*^-^*)最近めっきりお腹が出てきて、手持ちのジーンズがきつくなってきました。
そこで先日、マタニティジーンズを注文したのですが、本当なら今日届くはずのそのジーンズが在庫不足で4月上旬に延期になってしまいました。楽しみにしてたのに・・・。そんなわけで、慌ててスカートを作ることにしました。
IMG_2482
もちろん、今回もウエストはゴムです。写真ではそうでもないけど、きっと普通の人が見たらかなり大きいかも(笑)。生地は大好きな水玉模様で、色はちょっとシックな黒です。もうすぐジーンズも来ることだし、同じようなスカートをあと2、3枚作れば秋まで乗り越えられるかなぁ???

|

« 鮪の照り焼き。 | トップページ | アスパラバーグ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいスカートですね♪私は8ヶ月まで会社で働いていたのであっとゆーまにあわただしくすぎてしまいました・・・。なのでちょっとgomaさんがうらやましです☆リラックスしてストレスためないようにマタニティライフすごしてくださいね♪

投稿: saorin | 2006年3月23日 (木) 16時22分

☆saorinさん☆
簡単なスカートなので半日で作れちゃいました。saorinさんは8ヶ月までお仕事をされていたんですね。つわりとか大変じゃなかったですか?すごく尊敬しちゃいます(*^-^*)


投稿: goma | 2006年3月25日 (土) 08時40分

こんばんは。可愛いスカートですね!!
gomaさんなら、赤ちゃんの服もささっと
作っちゃえるんでしょうね。
ここ最近、暖かかったり寒かったりするので、
風邪ひかないでくださいね!!

投稿: みぃ | 2006年3月25日 (土) 21時24分

☆みぃさん☆
ありがとうございます(*^-^*)
気付いたらつわりもほとんどなくなっていて、最近かなり調子が良くなってますよ~。でも、油断は禁物なので、風邪を引かないように注意ですね!

投稿: goma | 2006年3月26日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/9221772

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉スカート。:

« 鮪の照り焼き。 | トップページ | アスパラバーグ。 »