« ほうれん草のクリームパスタ | トップページ | 水菜のポークカレー »

ポケットティッシュケース。

今まで使っていたティッシュケースが古くなってきたので、先日作ったベビースタイの余り布で「ティッシュケース」を作ってみました。でも・・・、私にはちょっと可愛らし過ぎたみたいです(笑)
IMG_2366
本当は蓋付のケースにしたかったのですが、布が足りなかったのでサイドポケットを付けただけのシンプルな形です。
そのサイドポケットには予備のティッシュや油とり紙などが入ります。花粉症の多いこの時期には予備のティッシュを入れておいた方が便利かもしれません(*^-^*)

IMG_2374

|

« ほうれん草のクリームパスタ | トップページ | 水菜のポークカレー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪
プレゼントされるベビースタイもとっても可愛い!私だったら大喜び(*^^*)
お出かけ用ベビースタイにしちゃうかも♪
ガーゼを使ったり考えられてますよね。
そして、余り布でまたまた機能性のありそうなティッシュケース。予備や、あぶらとり紙をさりげなく入れとけるのは助かりますね。

投稿: SORA | 2006年3月13日 (月) 08時21分

こんにちは。かわいいティッシュケースですね。そのまま入ってるのより、こういうのに入れたほうが、ぜったい素敵ですよね。私も、クッションカバーの生地が余ってるので、作ろうかなって思いました。
まず、残りのカバーを完成しないといけません・・。

投稿: みぃ | 2006年3月13日 (月) 11時10分

☆SORAさん☆
ありがと~!そう言ってもらえるととっても嬉しいです(*^-^*)最近めっきり小物ばかり作ってます(笑)小さいものはその日に仕上がるのでそれが楽しくてついつい作ってしまいます。

☆みぃさん☆
フフフ(*^-^*)ありがと~!
みぃさんの作ったクッションカバーの生地はとっても高級感があるので、きっと素敵なティッシュケースができると思います♪楽しみにしてます。

投稿: goma | 2006年3月13日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/9053109

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットティッシュケース。:

« ほうれん草のクリームパスタ | トップページ | 水菜のポークカレー »