« まぐろ定食。 | トップページ | 豚肉と大根の塩胡椒炒め »

ベビースタイ。

今日はとっても暖かい一日でした。外の気温は19℃。すっかり春めいてきました。そんなわけで、早めにお掃除、お洗濯、お買い物を済ませて午後はのんびり裁縫タイムです。
先日購入した妊婦さん雑誌に載っていたものを参考にプレゼント用の「ベビースタイ」を作ってみました。小さいので簡単に作れて楽しかったです
(*^-^*)

IMG_2321
表地はピンクの水玉に綿レースを縫い付けて、甘い感じにしてみました(*^-^*)

IMG_2325
裏地は赤ちゃんにも優しいガーゼのハンカチを使用しました。
気に入ってもらえると良いなぁ。。。

|

« まぐろ定食。 | トップページ | 豚肉と大根の塩胡椒炒め »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!!!≧∇≦
絶対気に入るよ!間違いない!しかも裏地にガーゼを使ってるなんてgomaちゃんの優しさが伝わってくるよぉ~☆この前のダンナさまのプレゼントといい、もう天才だね!お店出来るよぉ!^=^v

投稿: よえる | 2006年3月 8日 (水) 19時38分

☆よえるちゃん☆
Premo3月号に載ってたんだけど、意外と簡単だったよ~!本来は手縫いで作るみたいなんだけど、ミシン使っちゃった(^m^)今回は女の子用だけど6ヶ月にならないと性別がわからないって(確実なのは7ヶ月)って先生に言われたから、うちの子の分はもうちょっと先かなぁ。よえるちゃんは男の子と女の子、どっちが希望?

投稿: goma | 2006年3月 8日 (水) 21時05分

こんばんは。可愛いスタイですね。私も、友人の赤ちゃんに作ったことがあります。にぎにぎ(ガラガラ?)も作ったのですが、力が強くなってきたそうで、わんちゃんの頭がとれちゃったそうです。赤ちゃん、ぜったい気に入りますよ!!

投稿: みぃ | 2006年3月 8日 (水) 22時08分

gomaちゃん( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
(*'▽'*)わぁ♪かわいい!
既製品のよりかわいいよね!
ねぇ?gomaちゃん、ハンドメイドショップとかやらないの?
私是非、gomaちゃんが作ったグッツで赤ちゃんを迎えたいよ!
きっと売れると思うけどな~。
ハンドメイドが得意なママを持つ赤ちゃんはうらやましい!

投稿: Happy | 2006年3月 9日 (木) 09時36分

☆Happyちゃん☆
ありがと~(*^-^*)なんか簡単に出来たからはまりそうだよ。ショップなんてとんでもない(笑)写真写りが良いだけだよ。良く見るとけっこう雑なんだよ。でも、こんな私ので良ければいつかHappyちゃんにもプレゼントさせてね♪

投稿: goma | 2006年3月10日 (金) 16時34分

gomaちゃんのブログご無沙汰してました〜♪遊びに来てくれて嬉しかったです(^-^)
スタイめちゃめちゃかわいい(☆o☆)ほんとお店出来るよ!手作りプレゼントとか私には出来ないからすっごく尊敬o(^o^)oお料理も上手だし☆☆

投稿: pink | 2006年3月10日 (金) 20時46分

☆Pinkちゃん☆
ありがとう(*^-^*)いっぱい褒められて照れちゃいます。
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう♡ツワリも随分と落ち着いてきたので、これからはPinkちゃんのところにもちょくちょく遊びにいけると思います(*^-^*)

投稿: goma | 2006年3月11日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/9001896

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースタイ。:

« まぐろ定食。 | トップページ | 豚肉と大根の塩胡椒炒め »