« 試作品。 | トップページ | まぐろ定食。 »

プレゼント。

明日は旦那サマのお誕生日です(*^-^*)
「プレゼント何が欲しい?」と聞いても、いつも「ん?いらないよ」と答える旦那サマ。でも、前に「シャツが欲しいなぁ」って言ったのを聞き逃さずにいた私は内緒で綿シャツを作りました。手持ちのシャツに合わせて型紙のサイズを調整し、春らしく生地は白地に赤と黒の小さなチェックです。

IMG_2301
本当は当日までプレゼントを渡すのを我慢しようと思ったのですが、早く見てもらいたくて早々と夕べ渡してしまいました(*^-^*)
サイズもピッタリだったし、すごく喜んでくれたので嬉しかったです♪

|

« 試作品。 | トップページ | まぐろ定食。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごーーい!!売り物かと思いました。
写真UPにして見ちゃいました!
旦那さん大喜びですよね。
これ、うちの奥さんが作ったんだよーって、
自慢しちゃいそう♪
こんなの作ってプレゼントなんて本当に素敵☆

投稿: SORA | 2006年3月 5日 (日) 19時21分

こんばんは!喜んでもらえて良かったね〜サイズもぴったりで!旦那さまの着た写真も見てみたいな〜後ろ姿でもいいから!
それから、今日、いちご狩りに行ってきたよ!35個も食べちゃいました!ちょっとがんばりすぎて苦しかったです。gomaちゃんの言っていたとおり、暑かったよ。バッグもななめがけで張り切って食べてきました!おいしかったで〜す!!

投稿: Yuki | 2006年3月 5日 (日) 21時23分

ついに渡しましたな!やりましたな!v(^^)v
私も昨日ふと「そういやもうすぐ誕生日だよな。
どんな風にすごすのかな」って思ったんだ。
ほんとこんなゴマがお嫁さんで旦那さんもとても喜んでるでしょう☆☆☆

投稿: はっすー | 2006年3月 6日 (月) 14時45分

こんばんは。すっごいですね!! こんなに上手に作っちゃうなんて、プロの域ですね! 
以前、シャツを作ったことがありますが、襟や袖が難しかったです。 
こんなに可愛いシャツなら、ご主人も大喜びですね。
私も、プレゼントはすぐ渡したくなります。バレンタインもそうだったし、たいていそうですね~。

投稿: みぃ | 2006年3月 6日 (月) 21時06分

☆SORAさん☆
ありがとうございます(*^-^*)頑張った甲斐があって旦那サマも喜んでくれたので嬉しかったです。時間がたっぷりあったので、本でわからないところは洋裁の先生に聞いたりして少しずつ作っていきました。

☆Yukiさん☆
サイズがピッタリで、良かったです♪今度、旦那サマが着てる姿を激写してきますね(笑)
イチゴ甘くて美味しかったですよね~。35個はすごい!元はとれましたね(^m^)フフ。

☆はっすー☆
そうなの、とうとう渡しました(*^-^*)後は、土曜日に旦那サマと神戸牛の特上焼肉を頂きました♡おばあちゃんのおかげで久々に贅沢な気分を満喫しちゃった♪

☆みぃさん☆
写真がなかなかよく取れていたからかも(^m^)あんまり近くで見られると・・・(笑)。でも、今回はかなりの達成感がありましたよぉ♪やっぱり襟と袖が難しいですね。あと何枚か作れば慣れそうな気がします。数こなせば良いかなぁ。。。

投稿: goma | 2006年3月 6日 (月) 23時05分

gomaさんすごーい。こんなん作れるんだ。料理といい裁縫といい器用だね。

投稿: てつろう | 2006年3月 7日 (火) 02時41分

このYシャツ、もっとたくさん作ってネットで売ってみては?(笑)
絶対、売れる!!!(笑) どうしてgomaさんは、そんなに器用なの!?

検診結果、順調で何よりでしたネ☆
私は、まだお腹からのエコーじゃないんですよ。なぜだろう?
病院によって違うんですね。再来週の検診は、お腹からかな~?
その違いからか、どうもエコー写真がはっきりしたものじゃなくて
gomaさんのように目まで見えるなんて事は、まだ無いです・・・
通院、旦那さんもご一緒なんですね~
私は、平日だからいつも一人・・・いいなぁ~(^_-)

投稿: かおっち | 2006年3月 7日 (火) 08時14分

☆てつろうさん☆
写真の写りが良かったのかも(笑)でも、今回はゆっくり時間をかけて作ったので、初めてでもなんとか出来ました(*^-^*)型紙が残っているのであと何回か作ればもっと手際良く出来そうな気がします。

☆かおっちさん☆
かおっちさんはおなかのエコーじゃないんですね。病院によって違うのかなぁ???先生がおなかをグイグイ押すからけっこう気になっちゃいました(^_^;)今回はたまたま、旦那サマが午前半休が取れたんですけど、いつもは一人ですよ~。一人だとちょっとつまらないですよね。何となく心細いし。

投稿: goma | 2006年3月 8日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/8949204

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント。:

« 試作品。 | トップページ | まぐろ定食。 »