« ちらし寿司 | トップページ | プレゼント。 »

試作品。

何かちょっとしたものを作りたくなって、家にあるハギレでリバーシブルのコースターを作りました(*^-^*)
片面にビニールコーティング布を使ったので、なかなかきれいに縫えませんでした。今回は試作品なので縫い目も曲がったりと見たとおりのへたっぴなのですが、会社で使ってもらえたら良いなぁ・・・って思って仲良しのお友達にプレゼントしました。

IMG_2286
こちらの面は汚れの目立たない色合いにしてみました(^m^)バッグのハギレとワンピースのハギレを使用し、アクセントに大好きな綿レースを縫い付けました。

IMG_2289
こちらの面もバッグのハギレです。ビニールコーティング布を使用しているので、これから暑い季節になって冷たい飲み物を飲む時にグラスの水滴がコースターに染み込まないと思います(*^-^*)

|

« ちらし寿司 | トップページ | プレゼント。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/8948946

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品。:

« ちらし寿司 | トップページ | プレゼント。 »