« 鯛のカマの煮付け | トップページ | ☆'。*゜祝!婚約゜*。'☆ »

テーブルランナー

IMG_0917前から欲しくて、色々な雑貨屋さんを見てきたけど結構お値段が。。。それで安い布を見つけて、「テーブルランナー」を作りました。作ると言っても端をミシンで縫うだけの簡単なものなので、30分もかからず出来ちゃいました(^-^)
ちょうど明日は、我が家でお友達を招いてのお食事会♪さっそく活躍してもらおうと思います。味気ないテーブルもコレで少しは変わるかな?

|

« 鯛のカマの煮付け | トップページ | ☆'。*゜祝!婚約゜*。'☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

う~ん、御食事会・・・
Redcardは年取ってしまって、外で御食事会の方が楽チンでいいやと思ってしまいマフ。
お料理や、テーブルセットの様子をうpしてね。楽しみにしてマフ。

投稿: Redcard | 2005年11月22日 (火) 13時22分

☆Redcardさん☆
私の結婚が決まった時にお友達カップルが自宅でおもてなしをしてくれたんです♪それで、今回その二人が結婚することになったので、お礼のおもてなしをすることにしたんです(*^-^*)
私もお外ご飯が楽チンで大好きなんですけど、おうちご飯だと外食の1/3ぐらいの費用で済むし、時間を気にせず楽しめるので最近はもっぱらおうちご飯です(笑)

投稿: goma | 2005年11月22日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137252/7253794

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルランナー:

« 鯛のカマの煮付け | トップページ | ☆'。*゜祝!婚約゜*。'☆ »