トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

《伊香保旅行》

IMG_0510IMG_0518先日、友人2人と1泊2日で伊香保に旅行に行きました。紅葉はまだちょっと先みたいだったけど、空気も美味しくて、空も青くてとても気持ちの良いところでした。高速を乗り継いで約3時間。今回は7年ぶりの旅行ということもあって久々に積もる話もあり、ずーっとおしゃべりしてました(^-^)近々、我が家で旅行の反省会(?)をする予定です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅先のひととき《伊香保》

伊香保を観光中ですが、旅館併設のカフェで一息(^-^)お天気も良くて旅行日和です。051026124846.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんがり焼き餃子

今夜は餃子にしてみました。またまた近所のスーパーで挽肉の特売をしていたのです(^m^)
とは言え、今回はそんなにたくさんお肉を買わなかったので、作った数は25個。一度に食べきれないので、残った餃子は冷凍庫で保存して、中華スープにでもして(ワンタンスープ風)美味しく食べきろうと思います!
さて、明日から友達と伊香保に1泊2日の温泉旅行です。快く旅行に行かせてくれる旦那サマに感謝です(*^-^*)帰ってきたら、また腕を振るって、お料理頑張ります!
Img_0500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと出来ました。

時間のある時に少しずつ作っていたバッグがやっと完成しました。来週、友達と行く温泉旅行になんとか間に合って良かったぁ(^-^)でも、実際出来上がってみると布の感じがちょっとイメージしてたのと違うかも。。。私の住んでいる町には素敵な布地屋さんがないのが残念です。来月、東京に行く予定があるのでその時布地屋さん巡りをしてこようと思っています。
IMG_0480

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年11月 »